2012年8月30日木曜日

CMSC道北ラリー エントリーリスト

CMSC道北ラリーのエントリーリストが昨晩出たようですね。
http://www.cmsc-dohoku.com/rally.html

全39台のエントリーは多い方ですね~
各クラス、まんべんなく台数がいて何よりです。

ギャラリーステージ(観客が見ることの出来るスペシャルステージ=SS)がないのが残念だと
言う人が意外と多いですね~。
それほど、注目度の高いイベントだということですよ。


注目の対決は、カマキョウ・セキネン様・私の順に。
1本目のSS走行後にプールされる(山の上で全車が来るのを待つこと)ので、
プール時間の約1時間は、SS1の話題で盛り上がるでしょう。

最近良く「緊張しているんじゃないの?」と周りの人によく聞かれますが、
実はそうでもないんですよ~
SS1のスタートラインに着いた時が、いつも一番緊張します。

今回のラリーもありますが、ラリー北海道で9月12日(水)から帯広に滞在するので、
今は仕事の段取りを付けるほうが忙しく、週末に勝負する感覚がないですね~
黒ミラージュさんは、エイム様がフルにメンテナンスしてくれてますので安心です。


本番の勝敗予想は僕とセキネン様が競い合い、
僅差でカマキョウが追ってくる展開かと思われます。
SS距離が短いので、ミスが大きく勝敗に影響します。

世界のトシちゃんに影響を受けたセキネン様の走り。
ここ数年、ラリーやダートラの観戦からヒントを得た僕の走り。
ランサーエボ9でセンスに磨きをかけたカマキョウの走り。

それぞれドライビングの理念やスタイルが違うので、結果が非常に楽しみです!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿