2012年8月24日金曜日

寝坊・・・




今日は4:45分に目覚ましをセットするものの、起きたのが5:45分・・・





お寝坊ですねん。。。





寝坊するなんてめったに無いんだけどなぁ~~~(泣)



朝はダメだったので、夕方にする事に・・・


少しばかり早く帰宅して、準備して、塗装・・・


何せ明るいうちにやってしまわないと、奴等が来ますんでね。






前回より、15分ほど時間を短縮して完成。







チョット新たな課題も見えましたが、今回も良いんでないかと思います。


残りの2本は、明日完成させます。



その後は、こちら↓






1回目はこんな感じで失敗したこれ







先日、ボンドを塗っておきましたが、今日は更にエポキシパテを被せ・・・







バージョンアップ(笑) ただ盛っただけですが(爆)


明日これでエア漏れしなければOK



そんな訳で、本日オシマイ





ENJOY MOTORSPORTS







0 件のコメント:

コメントを投稿