2012年8月15日水曜日

お盆オシマイ




今日も朝からミラージュさんの作業しとりました・・・


このお盆休みの5日間は怒涛の修復作業・・・



壊した自分が悪いのですが(泣)



朝、作業に行き詰まりMURPHYさんにTEL・・・


教えて頂いた通りにやると、なんなく出来てしまい、あっという間に完了~


ありがとうございました。



その後は、外観キレイキレイ作戦(笑)


錆を落としたり、見てくれの悪い所を剥がしたりして、タッチアップ&缶スプレー攻撃



















とこんな感じになり、最終的には・・・











こんなんなりました。



以前よりはキレイになったと思います。


明日、通勤で乗って行って、帰ってきたら各部増し締めをして、問題なければOKかなぁ~





ENJOY MOTORSPORTS







0 件のコメント:

コメントを投稿