2012年8月25日土曜日

今日も一日オシマイ・・・




朝から昨日の続きで、ホイールの塗装してました。


今日も朝から天気も良く暑かったですねぇ~






11時でガレージ内34℃・・・






そんな中でも順調にこなし・・・







13時半過ぎには37℃・・(泣)



暑すぎるだろ(怒)



そんなこんなありましたが、無事に全部完成。



ホイール専用乾燥室へ・・・(笑)








い、いかん・・・また心霊写真が写ってしまった(笑)





なんてね・・・



3人乗りだからちょうどイイね(笑)











これでとりあえず一安心ホッ・・・



そんな訳でおやすみなさいZzz…





ENJOY MOTORSPORTS













0 件のコメント:

コメントを投稿