2012年8月28日火曜日

ぬけがけ練習の結果


 

日曜日のダートラで上位の3選手プラス6位の人の背中。
久々に良い戦いが見れましたよ~
帯広の兄貴:おめでとうございます、ジャンプ:頑張れ~、バナナマン:練習して~!

私はというと、1本目は試走車のおかげで路面が良かったため、なんと総合で4位に!
2本目はちょっと走りをせこくしてみたら、1本目より1秒のタイムダウン…
う~ん、乱れてもアクセル踏んでいる方がやっぱり速いのね~

大会終了後も、リヤの減衰力を変え、山(林道)での傾向と対策もなんとなく見えた。
ブレーキも左足踏みと右足踏みの両方を試してみたけど、
ラリーの序盤は右足ブレーキの方が良さそうだ。
敵(セキネン様とカマキョウ)とのタイム差をみながら、走り方を変えたりますわ。


 

ところで、カラーリングを水戸黄門の印籠のようにしたけど、
セキネン様曰く、「ロータスを真似たんだろうけど、格好悪いよ」とのこと。
ファ○~~ク、林道でいじめてやるぜっ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿