2012年8月19日日曜日

番外編

【ミラージュカップ前哨戦の番外編です】

こんばんは。マーフィージャパンスタッフです。
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。


さて、本日フレッシュマントライアルinグラベル2にて行われた久しぶりのミラージュ対決。

ラリー中は滅多に見ることの出来ない3人の見事な走りを外から見ることが出来ました。

やっぱりこの3人はスゴイ!!


そう思っていたのですが、

表彰式にて

マーフィーが・・・・・・・マーフィーが・・・・・・・・

 大変なことに!


カマキョウさん。。。。松崎しげる並みのいい笑顔。。。。1位のカオですね!

セキネンさん。。。。。背後で見守る皆さんの笑顔が気になります(笑)


マーフィー。。。。。。。かける言葉が見つかりません。。。。。。



確かこの3人の戦いを「伝説の戦い」とネーミングして頂いたと記憶しています。

本番は9月2日のCMSC道北ラリーなのですが、


今日もある意味伝説の戦い

しかし、皆さんお気づきでしょうか?

まるで一発芸をする記者(セキネンさん)と、おどけた道化師(マーフィー)のような二人ですが

一見、負けを認めたかのように見せかけて















確実にカマキョウさんの腕を押さえつけているのです!
(たぶん無意識)


なんて恐ろしい。。。。。((( ;゜ Д ゜)))

なんて負けず嫌いな。。。。((( ;゜ Д ゜)))

しかもセキネンさんに到ってはわき腹に軽くエルボーをキメてます。


ラリーストの彼らにとって今日はあくまで前哨戦、本番はやはり山の中なんです。


本当の勝利をつかむ為にはどんな屈辱もいとわない。。。。


この戦いにかける彼らの執念を垣間見たような気がしました。



そんな彼らの本気の戦いは9月2日美瑛町にて繰り広げられます。

お時間のある方はぜひギャラリーステージにお越し下さい☆

それでは、マーフィージャパンスタッフでしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿