2012年8月20日月曜日

昨日のダートラ


今年の”ラリー北海道”に参戦予定の札幌の兄貴(一番左)が2位。
エボ10を自由自在に乗りこなし、帯広の兄貴(真ん中、優勝)に肉薄するタイムを連発。

豪快な走りをして良いタイムを叩き出したので、
ラリー北海道でも持ち前の思い切りの良さで、気持ちよく走ってもらいたいものです。

おっと、私もチームマネジャーとしてお手伝いさせていただく予定ですよ。
千葉の兄貴と札幌の兄貴のね。



写真は
自分のお父さんのような人達にからかわれている学生(右から2番目)と、
それをクールに嘲り笑う学校の先生(一番右)。

こうやって見ると、モータースポーツは異業種交流会のようだね。
職業に関わらずクルマの運転で話しがはずむ。
もうこの世界に20年近くいるがやっぱり楽しいね、クルマで走るのは。

ところで自分はというと3人のなかでビリージョエル。
「何かあったの?」とか
「スピンしたの?」っていろいろな人に聞かれたけど、
それなりにマジ走りしたんだけどね~

まぁ、今回は練習だし、林道はまた別世界だからね~
本番までにクルマにちょっと小細工をして頑張りますよ~!!

人生たのしく





0 件のコメント:

コメントを投稿