2012年8月8日水曜日

旅立ち・・・




初めまして、尼商と申します。


今後は、こちらの「MURPHY BLOG」からも、いろいろと投稿していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。



さて、今日はここ最近、一生懸命に作業していたCJミラージュさんが旅立っていきました。






朝からこちらの方にお仕事で来られていた、MURPHY御夫妻が夕方に引き取りに・・・


最後は車を磨いたり、チョコット直したり、用水にある物が落ちてドンブラコと流れたり(笑)


とにかく引き渡せて良かったです・・・ホッ・・・


昨日、頑張って良かったなぁ~~~



今日は軽くマッタリさせてもらっておりますが、明日からまた頑張りましょう。



MURPHYさん、いろいろとありがとうございます。





ENJOY MOTORSPORTS






0 件のコメント:

コメントを投稿