2012年8月20日月曜日

フレッシュマントライアル・インカー映像と昨日の結果 その2




さぁて続きですよ~


コース変更も終わり、向えたSS3






中間辺りでイン側に乗り上げるも大事には至らず、前半1ヶ所、後半1ヶ所で大きく失速してタイムロス・・・


カマキョウさん 1:47.3

セキネンさん 1:47.4

マーフィーさん 1:49.8


辛うじてトップタイム・・・



横に乗っているオイラもドキドキしますねん。



そして最終SS4


ここまでトップにはおりますが、2番手セキネンさんと0.4秒差、3番手WADAさんと1.2秒差、4番手マーフィーさんと2.3秒差・・・


残り1本、まだまだ何があるかわかりません。


スタート前は、流石のカマキョウさんも緊張のご様子・・・


そんなSS4






大きなミスも無く、渾身の走り・・・


カマキョウさん 1:46.4

セキネンさん 1:47.9

マーフィーさん 1:47.9



ついに決着・・・


トータルタイム


カマキョウさん 5:28.1

セキネンさん 5:30.0

マーフィーさん 5:31.9


ふぃ~~~良かった、とりあえず一安心


今回は、自分も勉強になる事が沢山あり、また凄く愉しい時間をすごす事が出来ました。


何より、カマキョウさんが愉しんでくれていたのが一番良かったです。


やっぱり、面白くて愉しいね(笑)



あとインカー映像を見て、少しばかり気になる所があるので確認をしてみましょう。



そんな訳で前哨戦はオシマイ・・・


次回本番は、9月2日に美瑛町で開催されるCMSC道北ラリー


自分もしっかりとノートを読みサポートして、カマキョウさんが優勝できるように頑張りますので、応援の程、宜しくお願いします。


さてさて、愉しみですね~~~乞うご期待(笑)









ENJOY MOTORSPORTS





0 件のコメント:

コメントを投稿