2012年8月20日月曜日

フレッシュマントライアル・インカー映像と昨日の結果 その1





とりあえず、リザルトです。




ご存知の方が多いとは思いますが、ミラージュカップ前哨戦は・・・



1位 カマキョウさん


2位 セキネンさん


3位 マーフィーさん



という結果で終わりました。



SS1から、僅差の勝負で幕を開けた今回の戦い・・・


カマキョウさん 0:56.5

セキネンさん 0:56.9

マーフィーさん 0:57.3


なんと、0.8秒の中に3人が入るという大接戦・・・



いきなり凄いスタートですドキドキ・・・



そんなSS1のインカー映像をどうぞ(笑)









 
最終コーナーのフルターンで絶妙に決めてゴール、横に乗っていたオイラは「ずるい」と言っておりますが、本当に上手いです(笑)





続くSS2


カマキョウさん 0:57.9

セキネンさん 0:57.8

マーフィーさん 0:56.9


ここでも1秒以内に3人が入ります。


ここは、最終コーナーのフルターンでリム落ちして少々タイムロスしてしまい、一気にマーフィーさんに逆転されてしまいます(泣)


しかし、その差は0.2秒、3番手のセキネンさんと0.3秒・・・


2本が終わってこの差ですから、非常に面白い戦いになってますワクワク・・・


そして、このSS2のインカー映像ですが、カメラの調子が悪かったみたいで、映っておりません・・・



ごめんなさい





とここまでで、前半の2本が終了~~~


この後、コース変更をして後半戦のSS3&SS4になります。



NEXT・・・





ENJOY MOTORSPORTS






0 件のコメント:

コメントを投稿