2012年8月18日土曜日

明日に備えて

今日はミラージュさんを取りにAIM様に行き、そのまま真っ直ぐカマキョウさん家にミラージュさんを預けて、只今…



千歳空港にてマッタリ中(笑)



ここ、万葉の湯は、入館料1500円、深夜料金1500円、計3000円で宿泊出来ます。そこら辺りのビジネスホテルより格安で、朝食バイキング&温泉付き(笑)


なかなか良い所です。


是非お越しください(笑)



おっといかん、話しがそれましたm(_ _)m


ミラージュさん、アライメントを取って頂き、すこぶる調子良かとです。


ありがとうございますm(_ _)m



さて、もう少しマッタリしますかね(⌒〜⌒)





enjoy motorsports

0 件のコメント:

コメントを投稿