2012年9月9日日曜日

ミラージュ対決動画! SS2 セキネン vs カマキョウ vs マーフィー


先日に引き続きミラージュ対決の動画をアップします。

SS1の様子はこちら





SS2はこんな感じで作ってみました。









動画の前に。。。。

前回同様、ストップウォッチはあくまで目安ということでお願いします。

SS1に比べると画質が粗いです。。。

文字もなんだかブレていますのでご了承下さい。

次回までには修正したいと思います。


今回の音声はセキネンさんのインカーです。

けーこ嬢のキレのいいコドラっぷりと礼儀正しいご挨拶もお楽しみ下さい(笑)


ではどうぞ

 ↓  ↓  ↓



あと、本日北海道ラリー情報交換サイト「Rally Do!」に、CMSC道北ラリーのレポがアップされましたので、そちらも併せてご覧下さい。

北海道ラリー情報交換サイト「Rally Do!」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿