2012年9月26日水曜日

作業再開




10日間程、稲刈り&籾摺り&後片付けで作業が中断しておりましたが、今日より再開です。


先ずは梱包作業から、こちら3種の神器ならぬ3種のガード(笑)



1.アンダーガード






梱包






2.フロアガード







梱包







3.タンクガード







梱包







家にあったティッシュペーパーの箱がなまら役に立ったのは・・・



秘密だ・・・



意外と使い勝手が良くて、今後もけっこう使いそうな予感・・・







とりあえずは準備OK牧場(笑)



そして、その後は先日籾摺り中に下地作業していたロールバーをやっていましたが、大体9割方は完成したかな?







明日は夕方に久しぶりに体育館に寄ってきますので、帰ってきてから仕上げて、明後日には塗ってしまう予定です。



そんな訳で、そろそろ寝ますかねZZZzz・・・





ENJOY MOTORSPORTS














0 件のコメント:

コメントを投稿