2012年9月21日金曜日

今日は・・・




というより昨日でした(笑)


チョットお使いを頼まれまして






先日、こちらのブログでも紹介された車両ですが、意外と我が家から程近い所にありまして、ドラーバーの方とも以前から知り合いだったりします。


実は最近、今度乗ってみたいラリー車がインプレッサ(GRB)がいいなぁ~と思ってます。


ミラージュさんといい、意外と自分ハッチバックが好きなのかも(笑)


という訳で、車をとある場所に置いてきまして、帰りは・・・






ほぼ3週間ぶりのミラージュさん。


久しぶりに動かしましたが、元気そうで良かったです(笑)


そして少し遅い晩御飯・・・


後ろに写っておりますが、ご存知「みよしの」、といってもうちらは初めて入ります。


餃子もなかなか美味しく、お値段もリーズナブルで良い所ですね。



次回は「ジャンボ定食」にチャレンジしたいと思います。






なんてね(笑)





ENJOY MOTORSPORTS






0 件のコメント:

コメントを投稿