2012年9月19日水曜日

最終戦に向け

 



ラリー北海道も終わり、道内のラリーイベントも残すところあと1戦・・・


最終戦は10月6日~7日、道東は陸別町を拠点にオールスターラリーと併催で開催されます。





特別規則書はこちらから。


締め切りは明日までですが、参加申込書はこちらから。


RTCウェブサイトはこちらからどうぞ。





オイラも当初の予定ではドライバーで参加するはずでしたが・・・


8月の頭にミラージュさんを壊してしまい・・・


この時、直した金額で最終戦に出れるぐらいはお金がかかってしまったので、
無理をしないで出場するのを断念しました。


無理をすれば出れなくはないのですが、
今無理をすると来年以降に響きますので今回は諦めました。


オールスターが併催ですが、長いラリー人生がこれからありますしね・・・



そんな訳で、去年のRTCの写真でも載せておきます(笑)







(画像は2枚とも小坂さんの撮影です)



そんな訳で今回はドライバーで参加は出来ませんが、コ・ドライバーで参加致します(笑)
 
さてさて、エントリーの方は今日したみたいですので、
最終戦に向けてチョコチョコと準備の方もしていきますか・・・



先ずはこれを直さないとね・・・









ENJOY MOTORSPORTS







0 件のコメント:

コメントを投稿