2012年9月22日土曜日

在庫管理と本日の作業・・・




今日は、朝から家の仕事&自分の仕事をしておりました。


先週末より、我が家も稲刈りが始まっていましたが、オイラはラリー北海道に行っていたため、お手伝い出来ず(泣)



そんな訳で、今週はしっかりとお手伝いです(笑)






こんな感じで作業してますが、その横では・・・











こんな感じで作業してます(笑)


まぁ、合い間合い間でやってますんで一気には進みませんが、それでも8割くらいは出来ました。


早く綺麗に仕上げないと。



更に合い間を使いまして、在庫管理。







こちらインプレッサ用のロールゲージですが、シャコウバーとセンターの横のバーが足りません。


何処いったんだろう?



これで







ランサーエボ6用








CA&CCミラージュ用




とりあえずこんな感じですかね。



えっ、家の仕事はちゃんとやっているのかって・・・


一応ちゃんと仕事しとります(笑)



あっ、ちなみに今作業中なのは、EK9シビック用です。




そして今日は、MURPHYさんと我らがナイシュウさんが東川の方に修行に行きました。


 
ナイシュウさんは、最終戦の全日本ダートラに向けて・・・


んん~~~オイラも行きたかった(泣)


マジで行きたかった・・・


美味そうなラーメンも食べているみたいですし・・・



でも、流石に今週はキビシイなぁ~



御二人とも気をつけて愉しんで来てください。





ENJOY MOTORSPORTS






0 件のコメント:

コメントを投稿