2012年9月18日火曜日

ラリー北海道番外編「面白可笑しかった事件(笑)」




今回のラリー北海道4日間で、面白可笑しかった事を少しばかり書いてみたいと思います(笑)





と、その前に、今回我がチームで着ていたポロシャツを紹介したいと思います。







どうですか、良いでしょ(笑)


今回、サービス(選手)で参加している方々の会社(自分以外は)の名前がプリントされていますが・・・


右下の一番下に「尼商」の文字も入っております。


光栄でございます。


何処に行っても・・・



「おお~ 尼商 尼商」



と言われます(笑)


自分だけが漢字なので少しばかり目立つみたいです。


ありがとうございます。



それはさておき、面白可笑しなお話へいきましょうか・・・



ラリー北海道に参加した千葉の兄貴、A-1さん


今回は、奥様と子供が応援に来ておりました。


チーム内では長男(A-1さん)、次男(息子)と呼ばれていましたが(笑)

親子なんですが兄弟みたいなんですよ

A-1さんをそのまま小っちゃくしたみたいで、

わんぱくで元気がよくて、それこそ昭和の子供って感じですね。






と、こんな感じで愉しく遊んでいたんですが・・・


この数分後、事件が起こってんですね~~~


んんん~~~~~これは非常に書きたいんですが、彼の将来もありますので、

身内の内緒話と言う事でご了承ください。



そんなこんなで、一日目はオシマイ・・・



そして二日目・・・


ショックポッキリ(心もポッキリ)事件は、前回書きましたので、打ち上げのエピソードでも・・・






1次会での出来事ですが・・・


今回、ラリー北海道でチームマネージャーのMURPHYさん、
 
水曜日から現地入りしてかなりお疲れだったのか、
 
途中でトイレに行ったのはいいんですが、なかなか帰ってきません。



皆で大声で呼ぶも返事無し・・・




更に大声で呼んでも返事無し・・・




更に更に大声で呼んでも返事無し・・・





たまらず誰かが、トイレに見に行くと・・・





寝ていた・・・(笑)





よっぽど疲れていたんですね。


本人曰く「ああ~壁に頭を付けて寝ていた」


だそうで、まぁ周りの方々の皆様もかなりお疲れの様子でしたが・・・



そんな愉しい1次会も終わり2次会へ・・・


かなりホロ酔い?になったA-1さん、
 
いつも途中で寝てしまいますが、
 
今回ばかりは相当疲れたのかいつもの様に起こしても起きません・・・


流石のオイラも諦めるほどの爆睡っぷり・・・


だって






これですもん(笑)


子供のように気持ち良さそうに寝ています。


それを優しい笑顔で見つめる札幌の兄貴IDOさん。


こんな光景を見られるのもラリー北海道なんだなぁ~


もちろん本人に許可を頂いていませんが、このかわいい寝顔を見たら許してくれるでしょう(笑)



まぁそんなオイラもこの辺りから記憶が定かではありませんが(爆)



そして3次会へ・・・



ここまできたら流石に人数も激減・・・


時間もあまり覚えてないが、2時くらいか?


メンバーは、オヤジ殿・GAMさん・ノリピーさん・川口さん・オイラ・時々TAKUMAXさん(笑)



んん~ここまできたらほぼ全く覚えていないオイラ・・・


唯一覚えているのが、生のタラバ蟹を焼いて食べたと言う事くらいか・・・


そして清算を済ましたのか分からないが(笑)、
 
4時前にGAMさんとタクシーに乗って一路お宿へ、
 
 
ものの10分程?で着きましたが、ここで最後の事件が・・・





GAMさん「財布が無い」・






オイラ「マジっすか・・・とりあえずさっきのお店に戻りましょう」


GAMさん「ん~そうだな、でも何処だったっけ?」


オイラ「・・・・・」


オイラ「ノリピーさんに電話します」


そして場所を聞いたオイラ達は無事にお店に着き、
 
GAMさんがお店に入って行き、
 
数十秒後にお店から出てきた顔は満面の笑顔でした(笑)


本当に良かったです。



ノリピーさん、ありがとうございました。



そんな訳で、面白可笑しかった怒涛の4日間オシマイ・・・



また来年(笑)








あと、今回のラリー北海道の動画が出来たみたいですので宜しかったらどうぞ。








ENJOY MOTORSPORTS









0 件のコメント:

コメントを投稿