2012年9月29日土曜日

ラリー1週間前

きれいな夕日。手稲山です。
 
本当は今晩、お山に行って練習する予定でした。
 しかし、やる気は持続せず、
ロミヒーとJackyのお誘いを断り、
お仕事を優先させてしまいました。
 
 
若い頃はいつでも走りたかったんだけど、
歳をとると段々他の要因であきらめてしまいがちですね~
 
ところでRTCラリーのエントリーが発表されましたが、
出走順での不満をお持ちの方もいるみたいですね~
ホコリで前が見えなくなるかもとか、追いついてしまうんじゃないかとか。
あっ、僕は出走順に不満はないですよ~
 
僕も以前追いついてしまい、ピッタリ張り付いていたら
大きな石が飛んできてガラスが割れてしまいました。
お金に余裕のない人は、前の車のケツをぼったくらないようにしましょう。^^
 
木戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿