2012年9月20日木曜日

スバル BR-Z

MURPHY JAPANの木戸です。

インプレッサ使いの勝田選手(ラックチーム)がラリーで北海道に来た時に、
チームのメカニックとしていつも起用されるDr.510さん。
ガレージ・ファイナルギアの代表であります。

写真は510さんのスバル・BR-Z。新車です。かっちょええ~!
写真では見えませんが、ホイールはレイズのグラムライツを履いています。くぅ~、やるぅ~!!


Dr.510さんといえば、外車の修理やレース車のメンテナンスで有名ですが、
過去にジムカーナでサード・菅豊軍団を、
ダートトライアルでも多くの選手を手がけた経験のある有名メカニックです。

今はレースでヴィッツやシビックをやっていますが、ラリーでも顔が広く、
ラックだけではなく過去にSTIや寺岡オートドアチームを手伝った経験があります。

そんな510さんとはもうかれこれ20年近くのお付き合いになるので、
このBR-Zをラリーに使いたいから貸して欲しいとお願いしましたが、
真顔であっさり断られました(笑)

毎日お願いすれば、貸してくれるかもね~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿