2012年9月17日月曜日

ラリー北海道終了~




長いようで短かったラリー北海道も終わりました。


選手の皆様、並びに関係者の皆様、お疲れ様でした。


結果は、札幌の兄貴が初ラリー北海道で無事に完走、おめでとうございます。


千葉の兄貴がSS16でショックが折れてリタイヤ(泣)来年リベンジですね。






こんなにポッキリ折れてはさすがに走れません。


こんな折れ方するんですね・・・










ショックが折れ、心も折れてしまった親父を尻目にはしゃぐJrと記念撮影。


んん~子供はいつも無邪気で良いですな~



そしてその後は・・・






オヤジ殿のチームと合同打ち上げです。


いろいろと愉しすぎていつの間にやら朝の4時(笑)


結局、何時も通り飲みすぎてしまいました(笑)


でも、毎度思いますが、ラリーって最高に愉しいですね。



そんな訳で、今日はなまら眠たいので早めに就寝致します。





ENJOY MOTORSPORTS








0 件のコメント:

コメントを投稿