2012年9月25日火曜日

オールスターラリーに出るっしょ!

10月6日(土)~7日(日)に陸別町で開催される
JMRCオールスターラリー・とかち2012に参戦することにしました。


車両は前回と同じミラージュ4WD。

昔から使い慣れたラック・エルシュポルトのサスペンションと、
マイベックエンジンの相性は最高です!


コドライバーは、当ブログでもお馴染みの尼商さん。
ドラもコドラもメカニックも出来る器用な男です。


セキネン・KID・カマキョウの三つ巴の戦いで、
3人で仲良く走るという当初の目標を終え、すっかり燃え尽きモードに入っていました。


CMSC道北ラリーのSS4動画はこちら。
(My In- Car Video is here ↓、Kido; Bottom of Left of the screen)





しかし、ラリー北海道でチーム運営に携わり、
自分より年上のドライバー達(札幌と千葉の兄貴達)のヤル気が、自分を刺激をしたこと。
TAKUMAXの存在も大きいね。


また、多くの人から「オールスターに出るんでしょっ!?」と、
自分が走ることに対する期待を感じたこと。

この2つ理由から参戦を急遽決めました。
基本走るのは好きですしね。

オールスターのBクラスにセキネン様とカマキョウは出場しないので少々寂しいですが、
北海道のたくろ~はもちろん、各地区の猛者達がやってくるので気が抜けません。


先週末はオヤジとTAKUMAXにドライビングの駄目出しをくらったので、
今週末はしっかり練習をして曲がったドライビングを矯正させますよ~



Photo by Kazuo Kosaka


ENJOY YOUR RALLY LIFE from Kido



0 件のコメント:

コメントを投稿