2012年10月28日日曜日

お片付けday1







すっかり秋も深まり、いろんな所で木々も色づいていますね。



今日は、家を5時半に出発して、実家でお袋を乗せ札幌へGo…


妹の所でお袋を下ろして、姪っ子&甥っ子と軽く戯れて(笑)


お袋は姪っ子の学習発表会に行き、オイラはMURPHYさんをお迎えに行き、いつもお世話になっているAIMさんの所へ・・・


途中で親戚のお家に寄り







こちらのバイクを頂いてきました。


いつも、いろいろとありがとうございます。



その後は、お片付けタイム突入(笑)


いろいろな物を、あっちにやり、こっちにやり、の作業で、何年か振りに動いた







ミラージュさん




見た目は少しばかり汚れていますが、ここまで程度の良いのはなかなか無いんですよね~


そして、このミラージュさん



オイラの次期戦闘マシンだと言うのは・・・





秘密だ(笑)





またミラージュかい、と思われる方が多いかと思いますが・・・


ミラージュが好きなんです。



そして、片付けも終わりまして、使う物と使わない物を仕分け・・・


ガレージ横も車が無くなり、かなりスッキリ


でも、こちらは






荷物満載(笑)


一見ゴミのように見えますが・・・



お宝が満載です



さて、今日は作業が出来なかったので、明日明るくなったらまたやります。









ENJOY MOTORSPRTS







0 件のコメント:

コメントを投稿