2012年10月15日月曜日

マッタリマンデー




今日は帰宅後






昨日漬け置きしておいたホイールさんを洗浄


大体綺麗になりました(笑)


明日から下地作業が出来ますね。



その後は、最近すっかり寒くなってきたので、お隣の町まで冬用の作業着を買いに・・・


そして、帰りがけに晩御飯







十数年ぶりに行きました、でめ金と言う中華料理屋さん。







美味しく頂きました、ご馳走様でした。


帰ってきてから、MURPHYさんと1時間ほどお電話してマッタリ(笑)


さて、今日は明日からに備え、早めに寝ますか?





ENJOY MOTORSPORTS








0 件のコメント:

コメントを投稿