2012年10月18日木曜日

昨日と今日で・・・







こちらのホイールさん達の下地作業をしとりました。







諸事情により、昨日3本、今日1本とやりました。


そして今回初めてこちらを使いましたが・・・







なかなか良いですね~


さすが高いだけあります。


それにしても最近はすっかり寒くなりましたね(泣)







今日で14℃くらい・・・


これからは日に日に寒くなって行くんだろーな


イヤだねぇ~~~



そんなこんなで完成~







明日で、横・裏は塗れる事でしょう。





ENJOY MOTORSPORTS








0 件のコメント:

コメントを投稿