2012年10月14日日曜日

作業な2日間とちょっとオシマイ・・・




この連休で作業もだいぶ進んだかな


金曜日の夜に






こちらの方々を塗装しまして・・・



翌日には







写真撮影会を行い


その後は、こちらのホイールさんを







久しぶりに







袋叩き・・・イヤイヤ袋詰めに・・・


そして〆は







もうかれこれかなり前に、横と裏は塗り終わっていたホイールさんの表を塗装







んんん~~~このホイールは難しいです・・・



さらに翌日


朝より







前日、漬け置きしておいたホイールさんを洗浄


奥の水田には新しい稲が(笑)


その後はまたまた







梱包作業なう(笑)


いろいろ勉強になります。


そして、本日最後は・・・







こちらも、またまた袋詰め(笑)


昨日の残った所を詰めていきます。


んん、けっこう進んだな


明日からも頑張るぞ~





ENJOY MOTORSPORTS







0 件のコメント:

コメントを投稿