2012年10月28日日曜日

お片付けday2




今日は朝から昨日運んできたこちらの整理から始まりました。







改めて見ても、イイ感じに積まさってます(笑)


とりあえずガンガン下ろして、小分けしていきます。


タイヤさん達はこんな感じに







タワーを築いております。


なかなかの高さを誇っておりますね(笑)


その他の物は、小分けしまして







クリアボックスに入れてご覧の通りスッキリ


これで昨日の分はオシマイ・・・


その後は、我が家の冬支度







ダイナさんを車庫に入れれるように中を片付けて・・・


もともと、ここに入っていたMAKIさんのプレマシーさんを・・・






こちらに移動


今年は、オイラのミラージュさんと通勤快速ビビオさんはおんもですねん(笑)


その通勤快速ビビオさんも今日







タイヤ交換&オイル交換をしまして、冬支度完了~



その後は、ホイールさん達の写真撮影会を開いて








そして本日の〆はこちら







昨日、AIMさんよりお預かりしてきたビビオさんのボンネット


最初の状態の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・


途中はこんな感じ・・・


エアをかける度に塗装が剥げて、周りがえらい事になっちょります。


とりあえずは・・・







こんな感じが







こんな感じに(笑)



今日で、先ず先ず進んだかな?



そんな訳で本日オシマイ・・・



おやすみなさい。





ENJOY MOTORSPORTS













0 件のコメント:

コメントを投稿