2012年10月26日金曜日

今日はね・・・




帰りにちょっくらお山に






走り納めの為に偵察に行きましたが、相変わらず良い道です(笑)


かなりウズウズしたのは・・・



秘密だ・・・



まぁその後、今回は見送りになりましたが・・・



ろみひ~さん頼むよ~~~(笑)



帰宅後は明日の準備








とりあえず、準備はOK牧場。


明日はサンバーさんで札幌に向います。


朝、5時半には家を出て、実家でお袋を乗せて、札幌の妹のところで下ろして、その後はMURPHYさんと合流してあれやこれや作業して、夕方には札幌を出て、帰宅後はまた作業して、日曜日はいろいろと冬支度をして・・・



んん~~~意外と忙しいかも(笑)



そんな訳で、今日はこそ早く寝ます。









ENJOY MOTORSPORTS







0 件のコメント:

コメントを投稿