2012年12月24日月曜日

焼肉忘年会 炭処(すみか)

個人情報漏えい防止のため、写真をぼやかしております(笑
 


樽川のボスのお御用達、新琴似の焼肉屋「炭処」。
北大自動車部の者も、一度は利用したことがあるはず。

昨日忘年会兼クリスマスパーティーで行ってきましたが、
なんと年内一杯で閉店となるようです。

非常に残念・・・

ラスト炭処を堪能すべく、みんなライスなしで肉ばかりを喰らってました^^

調子に乗って日本酒を頼んだ僕でしたが、
さすがに酔っ払ってすぐに寝ましたわ。(PM11:00頃)
この季節はお酒がうまいっす!!

来年もモータースポーツをみんなで頑張りましょう!!

木戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿