2012年12月13日木曜日

トラックボール

 


今まで使っていたマウスが不調になり、止むを得ずヤマダ電機に。

色々見ていたら面白そうなコレを買ってみた。

昔テレビでトラックボールをこよなく愛する人を見たことがあるので、
ちょっと変わった物にチャレンジしようと思ったわけよ。



マウスの形をしているから、
てっきりマウスとしても使えると思ったのは大間違い(´Д`||)
根本的にこの物を分かっていなかったね。

なので、マウスパッドは不要になったのでワイフにプレゼント。

トラックボールを使ってみると、
う~ん、
やりづらいね~。

ボールの反応が敏感で、ポインターの焦点が定まらない。
それでも2,3時間使っているうちに慣れてきたわ(^_^)



木戸

 

0 件のコメント:

コメントを投稿