2012年12月15日土曜日

ヤシマ作戦!?

小樽で人気のお店、「ホルモン焼き やしま」さんに行ってみましたよ~!
 

 
店内はさすがに込んでいたので、
煙がけっこう多くて目が痛かったわ。
 
ホルモン、ガツ、豚舌、心臓(脂)をいただきました。
ホルモンと心臓(脂)は、薄味のタレとの相性が良くて美味しかったよ~
(写真はガツと豚舌)

この季節は焼肉を食べる機会が多くなる。
12月23日(日)も焼肉忘年会の予定だしね(笑

樽川のボスは
「肉を食わない奴は駄目だっ!!闘争心が無ぇ野郎が最近多いわっ!!!」
と興奮気味に言うが、僕もそう思いますわ。

だからってボスみたく、毎日肉を喰いたがるのもどうかなぁと思うけどね。

木戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿