2013年2月24日日曜日

EZOエンドレスラリー2013は5位

すでに結果はご存知かと思いますが、
ヤマガミ、ヤマケンにはもちろん、伊藤ちゃんとカマザワにもやられ結果は5位。


地区戦に出場して5位くらいになったのは、たぶん15年ぶりくらいかな?

久々にスピン2回、バック2回、オーバーラン数知れずをやってしまいましたよ。
残念。
旭川のラーメンあんちゃんにも”だっせ~”と言われました(/Д`)



ところで、今日はけっこうたくさんの人に
「なんで急に出てきたの?」
なんて聞かれたのでちょっと説明。


というのも、ここ数年は人の走りを見る機会が多く、
なんだか評論家のようになってきたので
「実際自分でも走りましょう!」という感じになってきたことがあります。


あと、せっかくJAFのライセンスを持っているんだから
草イベントではなくJAFの大会に出ようとも思っていました。



しかし、今回は思い立ったのがちょっと急すぎたかな~
人間とクルマのセットアップが必要だったみたいです。


突然のそんなわがままを
内修さんやAKTさんが優しくきいてくれましたよ。
ありがとうございました(^^)/


次回は、5月12日にRTCのターマックラリー。
今度は何の車で出ようかな~~。
注)お父さん!エボⅡ・Ⅲはいくらなんでも勘弁してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿