2013年2月21日木曜日

緊急参戦! EZOエンドレスラリー2013

今日あたり、主催者からエントリーリストが出ると思いますが、
今度の日曜日(2月24日)に開催されるEZOエンドレスラリーに出場することとなりました!
もちろん、チャンピオンCクラスですよ~


車両はAKTエンジニアリング様のランサーエボ5ですよ~
(伊勢ちゃんの写真を勝手に拝借)

なんと、今回のためにわざわざタービンにリストリクターを付けてくれました。
お忙しい中、ありがとうございます!

整備状況はこちらで見れますよ~
北のラリー日記(アメブロ) 
http://ameblo.jp/akt-e-2006/

そして、今回のコドライバーは我らが内藤修一(内修)さん。
実は初めてコンビを組みます。
昨年は全日本ダートトライアルにインテグラでフル参戦をしながら、
ハセプロの社長のコドライバーも務めたモータースポーツ経験豊富なお方です。


話しが決まったのが1週間前だったので、
時間が無く、まだ車両に乗っておりませんが、
これまでの自分の経験を活かして頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿