2012年11月24日土曜日

室蘭を満喫

 
 
 

今日は室蘭のエム・シフトさんにお邪魔しました。
ラリー会場で親父さんとはお話ししますが、お店に行ったのは初めてですよ。
アットホームな感じのお店で落ち着きますね~


 


その後は室蘭の巨人こと、NISHIちゃんと
輪西にある洋食レストラン「蘭亭」へ。
彼曰く、カツがとっても柔らかかったとのこと。
 
 
 

 
私はハンバーグ定食をいただきました。
写真以外にも、パン・スープ・サラダが付いていましたが、
全ての料理が美味かったなぁ~~^^
NISHIちゃんごちそうさまでした!!
 
その後は、苫小牧でTRと薬屋さんに行きましたよ~
今日は一日中おしゃべりDayでしたわ。
まぁ~たまにいっか(^0^)/
 
木戸

0 件のコメント:

コメントを投稿