2013年10月27日日曜日

グレン・マクニールに遭遇 !!

本日の新城ラリーは天気が良かったようですね。

ところで今朝、ホテルから中部国際空港を歩いていたら
見たことのある外人さんがポクポク歩いているではないですか・・・

あっ、グレン!

思わず声をかけ写真をパシャリ。




彼はニュージーランドの有名コドライバーで、
クリス・アトキンソンやディーン・ヘリッジ、そしてToshi Araiといった
名だたる一流ドライバーと組んだ経歴を持ったスーパーな人です。


いきなり空港内で話かけたので、最初はかなりビビっていましたよ。
まあ、こっちはグレンを知っていたけど、向こうは僕を知らないので当然かも・・・
TakumaやHirokiの話をしてあげたら、えらい喜んでいましたよ。


なんでも、これからビジネスで静岡のスズキ自動車に行くそうで、
もらった名刺のホームページをさきほど見てみました。



どうやらニュージーランドで、
ガールフレンドのギルモアと一緒にスズキの自動車を販売しているみたい。

ラリーシーンで彼らを見なくなったけど、自動車関連の仕事をしているんだね。
みんなたくましく生きているんだなぁ~~って思いましたよ。



 

2 件のコメント:

  1. 本職は自動車販売だったんですね。グレンは先日のラリホで優勝してるじゃないですか!(笑)まだバリバリの現役ですよ♪

    返信削除
    返信
    1. 全日本ばかりに気がいってましたね。いかん、いかん。

      削除