2013年9月20日金曜日

BRZのリアウイング

 
写真は某駐車場にあった86のウイング。
ランエボチックだが、なかなか迫力があったね。
 
先日、AKTとカマタクと一緒にいた時、リアウイングの話になった。
 
僕    「BRZにGTウイング着けたいね~、でかくて派手な奴をさ~~」
 
カマタク 「カッコ良いけど、NAの車に空力要らないし!」
 
僕    「ラリーでは要らんけど、普段の観賞用にあったら良いじゃん。」
 
カマタク 無視。携帯ピコピコ中。
 
AKT   「ingsのGTウイングはかっこういいよね。」
 
僕    「うんにゃ!GTウイングはベルテックスじゃ~。
      あのデカくて、うにゃうにゃした形がそそるんじゃっ!
      やっぱり格好は大事じゃけんのう!!」(広島弁)
 
カマタク 「あっ、そう・・・」
AKT
伊勢谷
 
そこに熱意を持っているのは僕だけだったんだね。
 
そんなわけで、最近色々なGTウイングが気になって仕方ないですよ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿