2013年7月1日月曜日

7月は多忙だじぇ

うい~

6月15日以来のブログだ。
ちょっと長くサボってしまったかな~

マーフィージャパンの決算は6月なので、
色々溜まっていた仕事をひたすらやっていましたわ。
今思うと、表に出せないシークレットワークが多かったような気がする・・・

週末は苫小牧AKTエンジニアリングに行って、
白いBR-Z(TAKUMA車)と黒いBR-Z(AKT社有者)を見てきましたよ。

もちろん師匠の薬屋さんにも会ってきました。
娘ちゃんが可愛いので、是非見に行ってみて下さい。


舗装仕様のクロは車高が低くてカッチョ良いね。
サイドターンしたくなってきましたよ。

ところで、7月はARKラリー洞爺と群馬のモントレーがあって忙しそうだね。
洞爺はそんなに暑くないだろうけど、群馬はたぶんやばいよね。
徐々に汗腺を鍛えなければいかんぞ~~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿